願掛けで願いを叶える方法教えます!
おみくじ


【願掛けしてみませんか?】
願掛けの方法ってたくさんありますよね。
なにが良いかよくわからない、どれが一番効くの?
と聞かれることがありますが、
それは正直なところ、私は神ではないのでわかりません!
ですが、私の今までの経験からいうと、
信じ込めるものがいいのではないかと思います。
普通に考えて疑うもので願いが叶えられるとは思いません。
でも執着がありすぎても駄目です。
何となく買ったものでも興味をもったりすると叶えられたというものもあるので。
真剣になりすぎず、というのが私のモットーなんです。
私がこうだから、絶対こうなるというわけではありませんが、
情報として皆さんにお伝えしたいなと思いました。

かなり個人的な意見も書いていますので、
気楽に読んじゃってくださいw

ジンクスや占いなども大好きです!
暗い感じのじゃなくて、ポジティブなのが好きなので、
そういうのに興味がある方は是非みてみて下さい!

根拠があるものじゃないものが多いのですが、
幸せになれるものであれば試してみる!
というのも良いですよ。

願掛けしてみませんか?


星の画像

*願掛けを強制するものではありません!
(自己判断で行うようにしてください)

記事一覧

伝統的な願掛け
色々な国々の願掛け
縁結びの神社
お家で手軽に願掛け
願掛けグッズ!エケコ人形編!




< 無断転載を禁じます >
Copyright (C) 2013 願掛けで願いを叶える方法教えます!. All Rights Reserved.