願掛けで願いを叶える方法教えます!
おみくじ


【お家で手軽に願掛け】

神社やお寺などに毎日毎日通うことは結構大変です。
仕事をされてる方はもちろん主婦でも大変ですし、学生だって同じです。
それに代わる事で何か願いが叶う方法はないのでしょうか。
いや、きっとあるはず!

断食!まあ断食じゃないにしろ、禁欲をすること。
自分の欲を断つことで、願いを叶えるっていうよくある手法。
信仰でも何かを食べちゃいけないとか断食というものがありますよね。
でも私的には、おすすめじゃないですね。
何で苦痛を味わって願いが叶うのか全然わからないから。
別に苦痛を味わって幸せになりたいと思わない。
むしろ、苦痛なしだと願いがかなえられないわけじゃないから。
だれが言い出したんだって感じ。
まぁこれを言ってしまうと何でもそうなんですがね。

勝負時に食べるものと言えばカツ丼ですね。
特に受験の前の日ってほぼカツ丼だったんですが、
食べなかった年は…ダメでしたw
それぐらい私には利き目がすごすぎます。
思いこむのも願掛けの一つなのかなと実感しましたね。
カツ丼じゃないにしろ、願掛けの食べ物っていっぱい売れている気がするので、
(特に受験シーズン)自分を思いこませてやってみてはどうでしょうか!

カツ丼の画像

私がやっている願掛けというかまぁ日々の日課にしていることは、
先祖に「いつも見守ってくれていてありがとう。今日も家族全員見守っていてね。」
ということをやっています。
実家に帰った時には、お墓詣りをしています。
先祖の供養を怠っていると本当に衰退していく気がします。
今があるのは、先祖や家族がいるからなんです。
日々の思いが少しずつ積み重なっていずれはすごい願いを叶えてくれるはずと
期待していますw
嘘です。
そんな煩悩はありません!絶対!たぶん…
いや絶対ありません!!!

記事一覧

伝統的な願掛け
色々な国々の願掛け
縁結びの神社
お家で手軽に願掛け
願掛けグッズ!エケコ人形編!




< 無断転載を禁じます >
Copyright (C) 2013 願掛けで願いを叶える方法教えます!. All Rights Reserved.